-PR-
解決済み

気になる人が最近、左手の小指にシルバーの指輪を・・・!

  • 困ってます
  • 質問No.23306
  • 閲覧数542
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

たしか風水で、そんなのがあったような気がするんですが・・・。恋人ができるようにとか、好きな人とつきあえるようにとか、多分そんなおまじないだったと思うのですが気になって仕方ありません!誰か知ってる方教えてくださ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (22/37)

聞いた話です.
==
 左手の小指: 出会いを招く
 右手の小指: 幸せが逃げない
==
左手は、パワーを受ける手
右手は、パワーを放出する手
(左から入ってきて、右から出て行ってしまう.)

また、小指にはまると、
 霊感や予知能力のアップ
とも言われているみたいです.
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

ご回答ありがとうございます。もしもイイ出会いを願っているのなら、ちょっとショックだなぁ。。。
投稿日時 - 2000-12-31 19:05:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もこないだから左手の小指にシルバーのリングを
つけてるのですが…
私は 『小指につけると幸せになる』
って聞いたんですが…
どっちの指につけるといいとかじゃなくて
ただ小指につけたらいいっていうので、
右利きなのでちょっと邪魔だから
左にしてみたって感じなんですけど…
もしかすると その方もそうなのかもしれないですよ。
お礼コメント
honey-chang

お礼率 65% (13/20)

ありがとうございます。ちょっと元気でました!
投稿日時 - 2001-01-07 15:32:54