• ベストアンサー

スクール水着って可愛いと思いますか?

女性に質問です。 スクール水着って可愛いと思いますか? それとも、ダサいって思いますか? 僕個人としては、女子のスクール水着姿はとても清潔感があり、可愛いと思いますが、 女性の方はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eririn36
  • ベストアンサー率23% (88/369)
回答No.5

こんにちは。 質問者様が「女子」と表現しているので 中学生か高校生女子のスクール水着姿と想定します。 学校の授業で着ている分にはいいんじゃないでしょうか。 清潔感がある、というのも納得できます。 でもあくまで「学校で」着ているという、TPOが合っていてこその話です。 これが海やプールに遊びに行くのにも同じ格好をしていたら野暮ったいです。 大人の女性にスクール水着を着せたりするようなフェチはまったく理解できません。 なんか汚らわしくてイヤです。 水着だけのことではないですが、 魅力的な服装にはTPOを意識することががとても大切です。

その他の回答 (4)

  • chomoco
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.4

ダサいです。 大人が着てたらビックリしちゃいます。 でも、なんだかツルリとしていてイルカみたいですよねぇ。 子供が着ていたら可愛いと思います。 でも、子供でも可愛い水着の方が可愛いと思います。 清潔感だったら、真っ白や水色の方が清潔感があるように私は思いました。

  • haruniha
  • ベストアンサー率13% (9/68)
回答No.3

中1程度、つまりまだ思春期を迎える前までなら可愛いくなくもない(つまり、まあ可愛い)と感じます しかし、僕個人はやっぱ女性の水着は、ラインの綺麗なビキニや競泳用の水着の方が好きですね そもそもスクール水着って、学校教育用だからか、やっぱ女性としての魅力をおさえるようにデザインされてるじゃないですか。 だから本来魅力的に見せようというコンセプトの水着には魅力度が劣る気がします(競泳用も鍛えられた身体には非常に機能美+それに伴うセクシーさを感じます) あ、一人前の女性のスクール水着は嫌いです なんだか、一種のコスプレに見えてしまいます(スク水フェチっぽい)

回答No.2

ダサダサ。野暮ったい。とろそう。色気が無い。 着る人によっても見え方がだいぶ変わってきますが・・・。

noname#25898
noname#25898
回答No.1

実際着用経験者として、なんて不思議な構造の水着だろうと思っていました。中学のときは、かなり薄い競泳型の水着で、身体のラインがまるわかりでした。今考えたらかなりヤバイ水着だったと思います。 ところで、私は、リカちゃんに本物のスク水を解体して(娘の不用品)リカちゃんサイズのを作ったことがあるんですが、じっくり構造を観察し、作ってみてますます意味不明さ、倍増でした。 幼い女の子が着用する分には、いいですが、おねぇさんが着ていると引きます。

関連するQ&A

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

  • スクール水着について

    スクール水着について 彼女とラブホテルに遊びに行きました。彼女はスクール水着を持って来て、私は海パンを持って来ました。ラブホテルのバスルームで水着姿になって遊びに来ましたが、彼女が私の海パンを着用しました。私は、彼女のスクール水着を着用しました。これって変態ですか?

  • 男性が女性用スクール水着を着た時の感じ。

    私は、中学生の時に女性用スクール水着に興味がありました。水泳の授業の時に、スクール水着姿の女子生徒を見て、私も、スクール水着を着たくてたまりませんでした。自宅で妹のスクール水着があったので、私はスクール水着を着ました。サイズが良く着れました。スクール水着を着た感じでは、女性になった感じです。男性が女性用スクール水着を着た時はどんな事を感じますか?

  • 彼女の前でスクール水着

    男性です。高校時代に彼女の前でスクール水着姿になった事あります。中学時代にスクール水着を着た事を彼女に話をして、彼女「私の前でスクール水着姿になって」と言われて、彼女の家に行った時に、彼女がスクール水着用意しました。彼女「スクール水着着て」と言われて、着ました。彼女の前でスクール水着姿になり、彼女は笑いました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着の着替え方について。

    女性用スクール水着の着替え方についてほしいのですが、私は、男性ですが、女性用スクール水着を着たことがあります。私は、全裸になってから、スクール水着を着ます。スクール水着の着替え方の方法は他にありませんか?

  • 女子のスクール水着姿が好きでたまらない、高3男子の僕は変?

    高3男子です。 18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。 僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。 今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。 自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。 しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。 でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。着たきっかけは、映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して、試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してたのでスクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」とコマネチをしました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。男性が女性用水着を着るとどんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用水着に興味があり、男性が女性用水着を着た場合どんな感じかなと思いました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女性になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を着ました。中学時代はスクール水着を着て遊びました。どんな問題になりますか?