• ベストアンサー

diablo2

diablo2をやっているんですがヨルダン石のリング等のレアアイテムを見つけることができません 同じくらいのレベルの人が三つも四つも持っているんですが一つとして見つけたことがありません どのように探したらいいのでしょうか? どこかの場所でや敵と戦えばいいのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.1

hatogenさんと同じくらいのレベルの人が SOJ-ヨルダンの石-をたくさん持ってるのは、 トレードで手に入れた、アイテム移動した、 等が理由なのではないでしょうか。 SOJを複数持っていても自力getしたことのない人は結構います。 (SOJはRealmでのトレードの通貨となっていますので。) 今たくさんあるのは大半がD2C時代の名残です。 昔はギャンブルでSOJを手に入れることが出来ました。 (DUPE品も多々あるようですが・・・) 現在ではHELL定番トレハン場所(メフィ、バール、牛、ピンドル等) でSOJが出ているようですが、NMで拾ったという方も時々見かけます。