• ベストアンサー

教えてください

HeMのバックが欲しいのですが、どこにお店があるのかわかりません。 群馬県内にHeMのバックがおいてあるお店を知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

MAKIKIさん、初めまして。 私はHeMのバッグを持っています。 残念ながら群馬県内で買ったのではないのですが、私はオークションを利用 しました。新品、正規店購入でお値段は6000円と安かったです。 その他いろいろなものが安く簡単に手に入りますのでぜひ利用してみては どうでしょうか?? 参考URLにyahooのオークションを載せておきますね。 もし興味がおありでしたら一度見てみてくださいね☆ では☆★☆

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
MAKIKI
質問者

お礼

教えてくれてどうもありがとうございます。 m(_ _)m 友達もHeMのバックが欲しいと言っていたので教えてあげようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう