• ベストアンサー

恋人岬の恋人証明書って

こんにちは! こんど彼女と、恋人岬に行ってみようかと思っています。 恋人岬で「恋人証明書」というものを発行していると聞いたのですが、恋人証明書は今でも、いつ行っても(曜日・時間など?)もらえるものなのでしょうか? 東京方面から恋人岬へのアクセスってどうやって行けばよいのでしょうか??? あと、夕日や海がきれいに見えるホテルやスポットなど、周辺でお薦め情報があれば、何でも教えてください(^^ よろしくお願いします _(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.3

あの、恋人岬は一つじゃないんですけど・・・。西伊豆、柏崎、グアム(^_-) でもきっと西伊豆なんでしょうね。  伊豆急で修善寺まで行き、そこから松崎行きのバスで約50分。土肥金山前下車3分です。バスは30~60分おきに出てますね。東海バスです。  修善寺からはレンタカーがいいんじゃないかなあと思いますよ。恋人岬だけじゃあもったいない(^_-)

non-chan1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに恋人岬っていっぱいあるのですね(笑) おっしゃるとおり、西伊豆の恋人岬です(^^ 今もまだやっているようですので、行ってみたいと思います。 レンタカーという手もありますね そっちのほうが手軽かも知れませんね~~

その他の回答 (2)

回答No.2

恋人岬 検索すれば一杯あって・・・。 何処の恋人岬?って感じ・・ グアムにも神戸にも有ったような・・ 恐らくここかなとは思いますが・・・。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba2004070
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、たしかに恋人岬っていっぱいあるんですね(笑) おっしゃるとおり伊豆の恋人岬です(^^ 今もまだやっているようですので、行ってみたいと思います。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

↓を参考にされたらいかがですか。

参考URL:
http://www.koibitomisaki.com/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 このページ、実は参照にしていたのですが、いつできたページなのかわかりませんでした(笑) 内容をよく読んでみたら今もやっているようですね。 参考になりました。