• ベストアンサー

メールについて

普段は「outlook express」を利用しています。 インターネット画面ツールバーの「メール」表示からでもアクセス出来のですが、最近インターネットの画面からアクセスすると「micrsoft outlook」の画面が出てきて困っています。 解決する方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

コントロールパネル→インターネットオプション→プログラム→電子メール ここでOEに設定。 後はスタートボタン→プログラムのアクセスと既定の設定→既定の電子メールプログラムをOEに。

nagumokosijiya
質問者

お礼

有難うございました、早速実行し一発で解決しました。 早いお答えで驚きました。 2番目の方法でやりました。 どうして突然こんな風になるのか不思議ですが、兎に角現在は解決です有難うございました。 感謝・感謝です