• ベストアンサー

神戸から一泊で足立美術館・ルイスCティファニー美術館に行きたいのですが

noname#251407の回答

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

新幹線で岡山 岡山から伯備線特急「やくも」  姫路発8.16(新大阪7.46) 岡山着8.38 (ひかり447)  岡山発8.50 安来着11.14 (やくも3)  安来駅から11.30発の足立美術館行き無料シャトルバス   安来から松江(JR)   松江市内観光 「堀川めぐり」    http://www.city.matsue.shimane.jp/kankou/jp/yuran/ 宿泊  玉造温泉or松江しんじ湖温泉  安いホテルなら 松江駅前 http://www.universal-group.co.jp/ 翌日は出雲大社から日御崎  出雲大社から一畑電車でルイスCティファニー美術館から松江駅 松江しんじ湖温泉泊まりなら逆コースで出雲市駅 玉造温泉から出雲空港経由出雲大社行き直行バス(この一便のみ)  玉造温泉発9.00 出雲大社10.25 (8月31日までのダイヤ 要確認 一畑バス) 

mkonji
質問者

お礼

hiroshima様早速にありがとうございます。 島根県は初めてなので大変助かりました。 これを参考にして計画を立てたいと思います。 ありがとうございました。