• ベストアンサー

近鉄八尾駅周辺でLANスポット

近鉄八尾駅近くのホテルにしばらく滞在するのですが、そのホテルにはLANが引いてない状況です。 仕事でメールチェックだけでもしたいので、どこか八尾駅から歩いて行ける範囲でLANスポット、あるいはネットカフェ、マンガ喫茶(パソコンある店)などご存知ないでしょうか?

noname#81954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • she-fo
回答No.1

近鉄八尾駅構内で使えるようです。 http://www.freespot.com/owners/case/kintetsu/index.html 近くのネットカフェ ワイプ近鉄八尾駅前店 http://www.wip-fe.com/yao/index.html

質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 明日から行くのですぐに返答頂いて助かりました。 なんと駅構内でフリースポットあるみたいで、自分のパソコン使えるのでこの情報はほんとに助かりました。 ありがとうございました。