• ベストアンサー

近鉄八尾駅周辺でLANスポット

近鉄八尾駅近くのホテルにしばらく滞在するのですが、そのホテルにはLANが引いてない状況です。 仕事でメールチェックだけでもしたいので、どこか八尾駅から歩いて行ける範囲でLANスポット、あるいはネットカフェ、マンガ喫茶(パソコンある店)などご存知ないでしょうか?

noname#81954
noname#81954

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • she-fo
  • ベストアンサー率44% (107/242)
回答No.1

近鉄八尾駅構内で使えるようです。 http://www.freespot.com/owners/case/kintetsu/index.html 近くのネットカフェ ワイプ近鉄八尾駅前店 http://www.wip-fe.com/yao/index.html

noname#81954
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 明日から行くのですぐに返答頂いて助かりました。 なんと駅構内でフリースポットあるみたいで、自分のパソコン使えるのでこの情報はほんとに助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恵比寿駅周辺でインターネットができるお店

    恵比寿駅周辺でインターネットができるお店(カフェ、喫茶店)はありますか? 漫画喫茶以外で教えてください。

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 秋葉原周辺で楽しいスポット

    秋葉原で5~6人で遊ぼうと思っています。 取りあえず噂に聞くコスプレ喫茶に入ってみようとは思うのですが、その他にどこか複数人で楽しむところを探しています。 私は特にマニアではありませんが、一般人が楽しめるマニアな店や、秋葉原から2~3駅の範囲で面白スポットなどがあれば教えてください。居酒屋などもお薦めがあればよろしくお願いします。

  • 旭川駅周辺のインターネットカフェ

    旭川駅周辺にはネットカフェ、漫画喫茶(インターネットできる店)はありますか?あったらどのあたりにあるか教えてください。

  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

    こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。

  • 長野駅周辺、ネットカフェ・漫画喫茶についての情報求む!

    はじめまして。ふと思いついてしまって、来週長野県に旅行することになりました。夜行バスで長野駅に午前0時過ぎに到着する予定です。この日はどうせゆっくり眠れないですし、貧乏旅行なので、ホテル代をけちってネットカフェもしくは漫画喫茶で翌朝までの数時間を過ごそうと考えています。 そこで、長野駅周辺の事情に詳しい方に伺いたいのですが、 1) 駅のまわりなら、夜中の0時近くでもまだ人通りはありますでしょうか? 2) 周辺にネットカフェ・漫画喫茶が数軒あるのは検索して確認したのですが、混み具合が気になります。真夜中なのに、空き座席がない!……ということになってしまわないかどうか心配です。 3) 20代女性でも安心して入れるような、わりときれいで設備の整ったおすすめのお店はあれば、教えていただければと思います。 1から3のどれか一つでも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高崎駅周辺に

    高崎駅に近いところでインターネットカフェか漫画喫茶、又は図書館のように落ち着ける場所はありますでしょうか?

  • 京田辺駅周辺

    夜中から、朝9時くらいまで過ごせる京田辺駅周辺のインターネットカフェか、その他知りませんか? ホテル以外で、できれば遊びスポットとか、まったりスポットとか、夜中でもやっている普通のカフェとかありましたら教えてください。 できれば駅から、徒歩10分圏内が希望です。 よろしくお願いします。

  • 八尾駅周辺で

    大阪の八尾駅の近くに『シャーリーテンプル』の アウトレット店があると聞いたのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前等 情報をお教えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪駅周辺、24時間営業のカフェ、喫茶店、ファーストフードなど

    なるべく駅から徒歩10分以内の距離でありますか? ただし漫画喫茶、ネットカフェ、居酒屋などはのぞいて・・・ ホテルの中の喫茶コーナーって深夜は閉店しちゃうのでしょうか?

専門家に質問してみよう