• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SH901isの、簡易留守録(伝言メモ)の再生の仕方。

説明書を無くしてしまい焦っております。 タイトルどおり、DOCOMO、SH901isの簡易留守録といいますか、伝言メモの再生の仕方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gutoku2

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/foma/sh901is/SH901iS_J_03.pdf 「電話に出られないとき用件を録音する」 P75を参照してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/quick/foma/901i/sh901is/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 このようなHPがあったのですね。 助かりました。