• ベストアンサー

TDRパーク内にて流れている音楽

アトラクションやショー、パレード、各テーマランド(ポート)などの音楽ではなくて、 例えば、ワールドバザールで夕方~夜にかけて流れている楽曲とかのCDって発売されていなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

こちらのCDに、ワールドバザールで流れている音楽のうち4曲が収録されています。 7,9,14,15曲目です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000065DV8/250-7009819-1427465 他にもたくさんありますよ。 だいたい視聴できるのでお好きな曲が入っているCDを購入されると良いと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002SJG/250-7009819-1427465 →2,3,6曲目がワールドバザールで流れています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000001KC/250-7009819-1427465 →4,6曲目がワールドバザールで流れています。

ponpiponnpi
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく視聴し、購入したいと思います★

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

#2です。 キャストに聞いてきました。 ワールドバザールの音楽は昔から変わっていないそうで、昼も夜も同じものが流れているそうです。 エントランスで流れているアトラクションの曲は、昔は朝晩で違う音楽だったらしいのですが(すいません、その記憶は私にはないのですが、そのキャストの記憶だとそうらしい。)、現在アトラクションの曲に変わってからは朝晩同じ曲が流れているそうです。 #1さんの曲すべて試聴しましたが、やっぱり昼にも夜にもどちらにも流れている曲でした。 インフォメーションセンターではわからないと言われましたが、メインストリートハウスではエントランス以外の曲目ならわかるそうですので曲目だけでも聞いてみてはいかがでしょう?

ponpiponnpi
質問者

お礼

わざわざ再回答して頂きありがとうございました。 #1さんに教えていただいた曲もすべて聞きましたが、私が探している曲はこの中にはなく、 夕方ワールドバザールの外灯が灯りだした以降に流れる曲があるのです。 TDLは数え切れない程、行っていますが、夕方以前には流れてはいません。 ピアノのインストゥルメンタルなんですが・・・。

• clarice1
回答No.2

お探しのものがあるかどうかわかりませんが、トレジャーズオブファンタジーというセットのCDのなかにたくさんBGM入っていますよ。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1793530 >アトラクションやショー、パレード、各テーマランド(ポート)などの音楽ではなくて、 とのことですが、ワールドバザールも立派なテーマランドですが…。 そして、朝も夜も音楽は一緒ですが…。 (シーは朝と夕方以降で音楽が違います。) というわけで、お探しのものと見当違いでしたらスイマセン。

ponpiponnpi
質問者

お礼

ありがとうございました! 夕方に流れる曲があるんですよ。