• ベストアンサー

TDR 暗くなってからのアトラクション

今月中旬にランド・シーに行くのですが、夕方から夜の暗くなってからのお勧めのアトラクションを教えてください。 ランドのマークトウェイン号とシーのアクアトピアに、夕方か夜乗ってみたいのですが、まだ寒いでしょうか?また、こちらは閉園までやっていますか?やはりパレード後の時間帯は乗る人はいないでしょうか?あまり閑散としてるのも、いやですので・・夜乗られたことのある方、様子など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoislave
回答No.1

ベネツィアンゴンドラは、日が落ちてから乗ると感動的でしたよ~。 アクアトピアも夜乗ったかな。寒かったですよ。 基本的にファストパスがいらないものなら終日運行してるはずです。 (ファストパスが発行されているアトラクションだとスタンバイでの入場が早々と終了する場合があります) ランドでは夜にジャングルクルーズ乗りました。 昼間乗ると寒いギャグに誰もついていってませんでしたが夜は妙な一体感があって楽しかったです。