• ベストアンサー

TDR 暗くなってからのアトラクション

今月中旬にランド・シーに行くのですが、夕方から夜の暗くなってからのお勧めのアトラクションを教えてください。 ランドのマークトウェイン号とシーのアクアトピアに、夕方か夜乗ってみたいのですが、まだ寒いでしょうか?また、こちらは閉園までやっていますか?やはりパレード後の時間帯は乗る人はいないでしょうか?あまり閑散としてるのも、いやですので・・夜乗られたことのある方、様子など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.1

ベネツィアンゴンドラは、日が落ちてから乗ると感動的でしたよ~。 アクアトピアも夜乗ったかな。寒かったですよ。 基本的にファストパスがいらないものなら終日運行してるはずです。 (ファストパスが発行されているアトラクションだとスタンバイでの入場が早々と終了する場合があります) ランドでは夜にジャングルクルーズ乗りました。 昼間乗ると寒いギャグに誰もついていってませんでしたが夜は妙な一体感があって楽しかったです。

関連するQ&A

  • 11/22-11/24 TDR攻略法 

    TDRへ大人2名で11/22~24に行きます。日程としては  22日 12時頃到着~閉園  23日 開園30分前~閉園  24日 開園30分前~12時まで  ランド・シーの両方へ行きたいのですが、この予定だとどちらへどの日に入園した方がいいでしょうか? 希望のアトラクションとパレード・ショーは次の通りですが、アドバイスをお願いします。  ランド希望アトラクション スペマン・ビッグサンダー・ホンテ・バズ・スプラッシュ  ランド希望パレード    エレパレ  シー希望アトラクション  TOT・センター・レイジング・インディ・アクアトピア  シー希望ショー     ミシカ・プラヴィッシーモ  

  • TDRアトラクションで

    ランドとシーで乗り物酔いをしやすい人は 止めたほうがいいというアトラクションを教えて下さい。 私は乗り物酔いしやすい体質なんです。 でもたくさんのアトラクションに乗りたいんです。 前に行った時はスパースマウンテンに乗ったのですが ちょっと気分が悪くなりました。 今度行ったときに乗りたいアトラクションです↓ 「ランド」 ビッグサンダーマウンテン、スタージェット、 スターツアーズ、バズ、スプラッシュマウンテン 「シー」 ストームライダー、アクアトピア、インディ、センター、 フランダー、スカットル よろしくお願いします。

  • TDR どちらの日程がすいていますか?

    4月にTDRに行こうと思うのですが、 候補が2つあり迷っています。 ◆13日(土):シー、14日(日):ランド 13日はランドが18時閉園のため、シーはとても混むのでしょうか? 14日はランドで30周年のパレードはまだ始まっていませんが、グッズの販売などが始まっているので混んでいるのでしょうか? ◆19日(金):シー、20日(土):ランド 20日のランドは新しいショーが始まって最初の休日なので激混みでしょうか? 初日はいずれも11時頃にパークに着きます。 2歳の子供連れのためショーを中心に考えています。(アトラクションはほとんど乗らない予定です) なるべくキャラクターに会いたいのでシーではキャラクターダイニング(ランチ)に行きたいです。 どちらの日程がおすすめでしょうか?

  • ディズニーアトラクションの効率のいいまわり方

    4月12日(土)にディズニーランドに20代2人で行きます。 アトラクションをたくさん乗りたいと思っています。 ★モンスターズ・インク、バズ、スペース・マウンテン、スター・ツアーズ、キャプテンEO、ロジャーラビット、★ミートミッキー、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫と七人のこびと、イッツ・ア・スモールワールド、スプラッシュ・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、★(夜)蒸気船マークトウェイン号、★(夜)ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗りたいと思っています。★が絶対乗りたいアトラクションです。もちろん乗りたいアトラクション全部乗ることはできないと思いますがFPを取るタイミングや昼ごはんや夜ご飯の時間など調整して少しでも多くのアトラクションに乗りたいと思っています。今までパレードは見たことないので今回もパレードは見る予定はありません。開園1時間前に到着予定、22時までいる予定です。効率のいいまわり方のアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • TDRパーク内にて流れている音楽

    アトラクションやショー、パレード、各テーマランド(ポート)などの音楽ではなくて、 例えば、ワールドバザールで夕方~夜にかけて流れている楽曲とかのCDって発売されていなんでしょうか?

  • 9、10、11日にTDRに行きます。

    今月の9、10、11日に2泊3日でTDRに行きます。 彼氏と2人で行くのですが、2人とも初めてなのでアドバイスを頂きたいです。 9日はシーで、10日は終日ランドです(これは既に決定)。 色々調べたのですが、9日のシーは、大混雑!というほどでもなく、FPを使えばいろいろ乗れるのでは?と考えています。 10日のランドは大混雑ですよね。 私はアトラクションにいっぱい乗り、パレードも見たいと思っています。 ただ10日は雨らしいのです。雨でも楽しめますか? パレードは祈るしかないですよね…。 公式サイトも見ましたが、どの乗り物がいいかなどもよく分かりません。 彼とも何も相談していない状態なのですが、勢いで行って大丈夫でしょうか。回る順番や乗りたいものなど、計画するべきですか? また服装ですが、昼間はまだ暑いでしょうか。 私は関西に住んでいるため、詳しい情報を頂きたいです。 雨だと余計に寒いでしょうか。 まとまらない文章ですみませんが、どうか宜しくお願いします。

  • TDLのアトラクションとシーについて

    9月9日(火)にランドへ、翌日10日(水)にシーへ家族と行く予定です。 ランドは日中、5歳の子供と二人で回る予定で、夜に1歳半の子供と主人と合流し、夜のパレードを見て帰ります。翌日は家族全員でシーへ行く予定です。 いくつかアトラクションなどで質問があるので、どなたかアドバイスをお願いできますでしょうか? 1)ランドでバス、ハニーハント、スプラッシュマウンテンには乗りたいんですが、どのような順番で乗ったら効率よくのれますか? 前回、子供と二人でハロウィンの平日に行き、開園1時間前から並んだせいか朝一にまずバズを待ちなし、次にハニーハントはスタンバイで15分で乗れたのでとてもラッキーでした。でもスプラッシュマウンテンは休止だったので今年是非チャレンジしたいと思ってます。ただ、スプラッシュマウンテンは場所が離れているのでやっぱりFPを利用したほうがいいんでしょうか? 2)昼のパレードと夜のパレードを是非見たいんですが、おすすめスポットはありますか?正直、まともにパレードを見たことがないので、今年は是非子供と楽しみたいと思ってます。 3)シーは初めてなので全く知識がありません。何でもいいので、オススメのアトラクションやショーなどありましたら教えてください。 長々と質問を失礼しました。 どなたか少しでもアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 8月9日・10日のTDR(ファストパスなくなる時間

    来月8月9日~10日、家族でディズニーリゾートに行きます。 初日は飛行機の到着の都合上、インパが11時半~12時頃になると思います。 ファストパスを上手に駆使して、ショーも楽しみつつ 少しでも効率良くたくさんアトラクションに乗りたいと考えているのですが・・・・・・・ 以下のことで困っています。 (1)初日にランドに行くべきか、シーに行くべきか。 (2)混雑時はランドでは午前中にほとんどのファストパスが終了すると目にしました。  お盆前のこの日程でもそうなのでしょうか?また、シーでも同じ状況でしょうか? (3)9日、もしファストパスが1枚も取れなかったとして  いくつくらいのアトラクションに乗ることが出来るでしょうか? (閉園までいます) (4)10日は、開園前から並んでインパする予定です。 この日も閉園時間までいます。  頑張ったらファストパスを何枚くらい取ることが出来て  何種類くらいのアトラクションに乗ることが出来るでしょうか? (5)この日程で、入場制限はシー&ランド共にかかる可能性はどれくらいでしょうか? ちなみに、乗りたいアトラクションは <ディズニーランド>  ・スプラッシュ・マウンテン  ・ビッグサンダー・マウンテン  ・スペース・マウンテン  ・プーさんのハニーハント  ・ホーンテッドマンション  ・ジャングルクルーズ <ディズニーシー>  ・タワーオブテラー  ・センターオブジアース   ・インディージョーンズ   ・レイジングオブスピリッツ ・海底2万マイル  ・アクアトピア  ・スカットルのスクーター が上がっています。 どれもこれも、人気のアトラクションばかりです(^^;; お盆の混雑する時期に行くのが初めてで・・・ 詳しい方、是非教えてください! どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • TDRの回り方について

    11月最終の日・月曜日に家族でTDRに行く予定です(ランドは3年ぶり、シーへ行くのは初めてです)。 で、1日目がランドで2日目がシーの予定です。 朝一からの回り方(FPはじめアトラクションの乗る順番)についてアドバイスください。ただし、1日目ランドは朝から最終まで、2日目のシーにはオープン(9時?)~午後4時ごろまでしかいられません。 ランドでは朝一はモンスターズインク(モンスターズインクは未体験)、ぷーさん、バズではどれからFPを取って行った方がいいでしょうか? シーでは、最後までいないのでTOT、レイジングスピリッツ、インディ、ストームライダー、センターオブジアース、海底2万マイル、アクアトピアとか全部回るのはやはり無理でしょうかね? 参考として、シーでのショーは長時間場所取りまでして見たいとは思っていません(ショーが始まったら遠い所からでも見られればOK)。 インディジョーンズとかシングルライダーがあるものは、それで対応する。 子供はアトラクションの制限はなし、  です。 これで、また、皆さんアドバイスお願いいたします。

  • ディズニーランドのアトラクションについて

    2月末に私と娘二人(計3人)でディズニーランドに日帰りで行くことになりました。 その日のランドの開園時間は9~22時で、私たちは9時半到着予定、夜8時まで滞在予定です。 最低でも乗りたいアトラクションは ・ミート・ミッキー ・プーさんのハニーハント ・ホーンテッドマンション ・カリブの海賊 の四つです。 まだ余裕があるなら ・ジャングルクルーズ ・蒸気船マークトウェイン号 ・白雪姫と七人の小人 ・ミニーの家 も乗りたいです。 食事と買い物の時間もとりますが、これらを効率よくライドするアドバイスがあれば教えてください。