• ベストアンサー

ニンテンドーDSブラウザー(DSL専用)と(DS/DSL併用)の違い

nekonyankoの回答

回答No.1

DS用とDSLite用の2種類なのではないでしょうか。 どちらも専用で併用はできないと思いますが。 まあ、メモリー拡張カートリッジの形状が違うだけでモノとしては同じです。なので性能的な差があるわけではありません。

stravinsky
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 任天堂のホームページを読むと、DS用はLiteでも使えるように書いてある気がするのですが、もしそうならLite専用の意味がありませんよね。そっちだけ売り切れてるし。