• ベストアンサー

vodafone 3G を海外で使いたい

海外出張(米国アリゾナ州)のため携帯を3Gに変えようと思ってます。 使用でるきる州の情報、充電方法(変圧器、携帯の充電器にアダプターつけるだけでいいのでしょうか?)の情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.1

そのままで使えます。 使える州は↓を参考にして下さい。 付属の充電器は100~240V対応ですからアダプターがあれば使えます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/3G/global_service/area_search/area_result.html?id=537152284
move_casual
質問者

お礼

参考URL助かりました。それにしても通話料高価ですな。 でも3G買っちゃいました。

その他の回答 (1)

• tics2
回答No.2

ついでに、成田・中部・関西国際空港内、ボーダフォンカウンターでは、変換アダプタの無料貸し出しやってます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/3G/global_service/roaming/rental.html
move_casual
質問者

お礼

参考情報ありがとうございます。買うか借りるか検討してみます。