• ベストアンサー

サガフロンティア2の携帯着メロが欲しいです

サガフロンティア2(とロマサガ2、ともにデモ画面で流れる曲)の着メロが欲しいです。ちなみに、auです。 スクウェア・エニックスの公式サイトのものは16和音でちょっと物足りなく…。高品質でDLできる方法、サイト様はないでしょうか。ご存じのかた、お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Snow-A
回答No.1

機種にもよりますが、Vもしくはauであるならば『ゲーム音楽館』というサイトをよく利用します。(Docomoは対き聞けるかどうか不明) ここは、著作権を保有していない(書き方変だけど)ゲームの音楽があり、投稿された作品なので音は良いと思います。 ダウンロードされたらお礼の一言を送ってあげてください。

参考URL:
http://game-merody.com/
kuyuri
質問者

お礼

遅くなって大変申し訳ありません。参考にさせていただきました。ありがとうございました。