• 締切済み

池袋・新宿区周辺で、痔の手術

オットの父が痔の手術をしたいと言ってきました。 心臓病患者なので、手術には心臓外科専門医の立会いが必要です。 かかりつけの病院もあるのですが 「うちの病院は痔の手術が下手だから他所でやったほうがいい」と勧められた(?)そうです。 どこかご存知の方、よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

狭心症患者で痔の手術を受けました。色々心臓の検査はしましたが・・・。 普通の患者より少し手間がかかりましたが、問題なく終了! 下記URL参考に一度相談受診されてはどうですか? 超有名なドクターは時間がかかりますので他のドクターでも全く心配はありません。 かかりつけ医の紹介状があればベターですが無くても大丈夫です。

参考URL:
www.shahochu.com
fumi128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かかりつけの医師から、やはり手間がかかる旨、聞いているようでした。 (ワーファリンの量の調整等) 参考にさせていただきます。