• 締切済み

運転免許試験場 技能試験の待ちは何日?

運転免許試験場で大型一種を取得したいのですが、適性検査は合格しましたが、実技の試験日が8月4日だって。何でこんなに先なんだろ?あなたの街の試験場はどんな感じ?ちなみに僕は愛知県の平針です。 埼玉県とかだと毎日受験できるらしいね。

みんなの回答

回答No.2

府中(東京都)では、時期にもよりますが1~2週間ぐらいだった記憶が。 でもキャンセル待ち(予約の空き確認)をすると、翌日に空きがあったりすることも!

• nikobu
回答No.1

平針でしたが・・・ だいたい2週間くらい待たされるようです。