• ベストアンサー

送信者名の変更

アウトルックを使っています。 送信者名を変更するには、どのようにすれば良いのでしょう・・・ 友人とかぶってしまっているので、急ぎ変更したいのです。 自分で設定したはずなのに、どうしても思い出せません。 すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

ツール→電子メールアカウント→既存の変更→アカウントを選択して変更ボタン→ユーザー情報→名前

kona-coffee
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 変更できました!!! 半年も何故気付かなかったのか、自分に呆れています。。。 本当に、助かりました!

その他の回答 (2)

• chukanshi
回答No.3

ツール→アカウント→メールタグ→プロパティ→全般タグで表示されます。

kona-coffee
質問者

お礼

即答くださり、ありがとうございます!!! メールタグまでは行ったのですが、プロパティはクリックしませんでした。。。 あと1歩だったのですね・・・・・情けない・・・・・ 無事、変更できました。真夜中にありがとうございました。m(__)m

• husigi
回答No.2

OEトップページで右上”ユーザー”をクリック ユーザー管理でできます。

kona-coffee
質問者

お礼

真夜中にありがとうございます!!! ユーザー管理でしたか・・・ 半年も悩んでいましたが、質問してよかったです! 基礎の基礎ですよね・・・勉強しなおします。。。