• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

music.jp またはレコード直

  • 質問No.2286590
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 23% (66/283)

それぞれの会社の着うた一曲(フルではない)の値段を教えてください。パソコンではわからないので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

music.jpは105円がほとんどです。
レコ直は52円から210円です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (102/242)

レコ直を利用していますが、105円が多いです。
楽曲によって違うので高いのもあると思います。