• ベストアンサー

土日でも削除されるのでしょうか?

このサイトは確か、土曜・日曜は削除されませんよね?でも、こないだマナー違反の質問が休日の間に無くなってました。どういうことでしょうか?

noname#19039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

基本的には平日昼間だけだと思いますが、たまーにそれ以外でも削除されてる場合はありますね。 残業や休日出勤等してる社員が居るのか、自宅等から遠隔操作で対応してるのかは知りませんが、全部を処理してる訳でもなさそうですので、期待はしてませんけど・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#37394
noname#37394
回答No.3

先日、15日(土)の19時代に、あるマナー違反質問を削除しましたというメールを管理(OKWave)からいただきました。 そのメールと実際の削除時間とのタイムラグはわかりませんが、察するに、土・日でもある適度削除は行われているのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

> このサイトは確か、土曜・日曜は削除されませんよね? そう思っている人が多いようですが、そんなことありません。 土日でも削除は行われています。

質問者

お礼

ありがとうございます。