• ベストアンサー

▲▲表示される文字の順番▲▲

こんにちは、僕は今Windows XPを使っています。 例えばあるフォルダーに100個のファイルが入っていたとします。アイコン整列名前順を選んだ場合の順番は数字の場合は123456789または987654321だと思います。 これの記号はどのような順番があるのか、またその順番が表記されているHPなどは無いでしょうか? お分かりになる方よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

数字、アルファベット、記号の並べ替え順でしたら、原則ASCIIコード順のハズ。 e-Words>資料室>ASCII文字コード http://e-words.jp/p/r-ascii.html

参考URL:
http://e-words.jp/p/r-ascii.html
hideyuki-man
質問者

お礼

お礼が遅れた事お詫び致します。 参考になりました^^ありがとうございます☆☆