• 締切済み

PSPのインターネットでエラーが起きてしまいます

PSPで新しい接続接続の作成はLinskyでできたんですがいざ接続しようとすると 接続エラーが発生しました。 (80410D06) というのがでてきてしまいますどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ataru40
回答No.3

WEPキーを「適当」に入力しているのなら、 永遠に繋がらないと思います。 アクセスポイントの暗号キーのことですよ。 それをそのまま入力する必要があります。 (環境によっては、WEPではなくWPAキーの可能性もあります)

回答No.2

WEPキーはLinskyの説明書かなんかに書いてあると思いますよ

回答No.1

セキュリティあり ですか?なしですか? ありなら、WEPキーとか言うものを入力しなければなりませんよ。

peko14rin
質問者

補足

ありですねぇ。WEPキーというのが何かさっぱりわかんなくて、適当にきめるんですかそれともどっかにかいてあるとか?