• ベストアンサー

SONYのNW-A600シリーズについて

NW-A608を使っているんですが、USBコネクタカバーの 爪を引っ掛けるところって 使ってるうちにボロボロになって白っぽくなりませんか?これだけを交換に出した場合お金はいくらくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

このまま良回答がなければ、の際のご参考に。 パーツ交換費用は、[お客様ご相談センター]より[サービスステーション]に直が早いかな。 今日だと、秋葉原とか[無休]のところにTELして聞いてみてください。 SonyDrive サポート 商品修理受付窓口 http://www.sony.jp/navi/shop/smcc.html ↓一応今後のご参考に。 パーソナルオーディオカスタマーサポート お問い合わせ手順 http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/info/index.html メールによるお問い合わせ http://www.sony.jp/support/feedback/cic-all.html お役に立ちませず。

japonika
質問者

お礼

わかりました。わざわざありがとうございました。