• ベストアンサー

PCのレースゲームでの使用可能なステアリングやペダル

PCのレースゲームで使用可能なステアリングとペダルについてなのですが、「3ペダル」の物はございませんか? ご存知でしたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

海外の物のようですが、 http://www.urimono.jpn.org/review/hardware/pedal/pp_1.html 探す限りこれ以外には無さそうです。 上にしても何が対応しているのかさっぱりわかりません。

shu512m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。