• 締切済み

ビジネスクラス

アメリカ旅行を計画中です。 ビジネスクラスにしようか検討中ですが、未経験者です。金額払ってまでの快適さはエコノミーとどれくらい差があるのでしょう・・・? 39000円UPでビジネスに変えられるなら お徳なんでしょうか??

みんなの回答

• kensaku
回答No.4

絶対にお奨め!! ゆったり座れるし、眠れると思いますよ。 どこの航空会社でも、絶対お奨めです。

• catheart
回答No.3

私は8時間ほどの移動でエコノミーに乗ったことがありますが、背中は痛くなるし眠れないしで正直疲れました。 近場のときはエコノミーでも大丈夫ですが、アメリカでしたら乗る時間が長いでしょうし、ビジネスクラスのほうがあとで後悔せずに済むと思いますよ。

回答No.2

エコノミーか39000円UPでビジネスか。といったら私だったら絶対にビジネスです。 航空会社によって違うと思いますが、飛行機に乗る前にはシャンパンをくれたりとか 静かなラウンジで飲み物が飲み放題だとか 出てくるご飯が全然違うとか 飲み物がちゃんとガラスのコップで出てくるとか そういうのも大事ですけど、もっと大事だと思うのは椅子です。 エコノミーとビジネスじゃ、快適さが全然違います。 エコノミーが狭くてあまりリクライニングもしない、堅い椅子なのに比べて ビジネスは180度近くまでリクライニングするし、フットレストも付いてるし、横幅も広々。 快適さが本当に全然違いますよ。 アメリカだと最低10時間はかかるでしょうから、この椅子の快適さはかなり重要だと思います。 39000円でビジネスに乗れるのだったら、私はビジネスにします!

kiyo333
質問者

お礼

おぉそうですか・・・。ありがとうございます。ビジネス。初体験してみようかな。 

• tatsumi01
回答No.1

39,000円でアップグレードできるなら断然お徳です。 航空会社と機材によりますが、エコノミーよりゆったり座れるし、いろいろなグッズも貰えるし、映画もビデオ貸し出しやビデオオンデマンドなどが可能です。食事も上等です。何より、空港でラウンジが使えてゆっくりできます。 マイレージも加算(50%増し?)です。