• 締切済み

宅内LAN配管工事費用

新築で空配管だけ工事してもらうんですけど、松下電工 ひらいてねット 4箇所つけてもらうんですけど、機器の値段は高くないんですが、工事費が2万円ほどいるのですが、たかくないですか?空配管なのに・・・

みんなの回答

• kim-katsu
回答No.1

工賃は業者によって違いますので不満なら他の業者で見積もり取ってみては?

atkids003
質問者

お礼

そうですよね・・・(*^。^*) はじめて、投稿して回答があったのでうれしかったです。 ありがとうございます。