• 締切済み

ランカウイのゴルフ場の情報をお持ちの方

こんにちは。 来月ランカウイ島へ行きます。 ゴルフが趣味なので、毎日午前中はラウンドしようと思っていますが、ランカウイのゴルフ場の情報があまりないので、実際に行かれた方の情報をお聞きしたいと思います。 宿泊はダタイですので、2ラウンドはダタイベイにしますが、あとの2ラウンドを他に行くかどうか思案中です。候補はグヌンラヤと若干カジュアル、といううわさのランカウイゴルフクラブを考えています。 この後者2つのゴルフ場に行かれた方の情報をお尋ねしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。(ホテルからそこまでどうやって行ったか、コースのメンテナンスはどうだったか、タクシーの手配が必要かどうかなど…) 私と同行者のゴルフのレベルは中級程度ですので、初心者向きのコースでないとダメ、という訳ではありませんが、昨年末、私は足を捻挫しそれが思いのほか重かったので、傾斜が多いと重心のかけかたによっては、未だ足首にイヤな予感があります。 なお、誠に勝手ながら、グヌンラヤHPや日本語旅行代理店のオプショナルツアーページなどは既にチェック済みですので、体験談をお聞かせいただければ幸いです。

みんなの回答

• cyabin
回答No.1

こんにちは。 ダタイホテルから、ダタイのゴルフ場まではホテルの車を利用できると 思います。タクシーの必要は無いと思います。 ゴルフコースからホテルへ戻る時は、「○○時に迎えに来て」と 行っておくか、ゴルフが終わってから、ゴルフ場の受付から 電話してもらえば良いと思います。 ゴルフ場へは行ったのですが、実際にゴルフはしてないので 感想は分かりません。すみません。

miletraveller
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます。 しかし、申し訳ございません。知りたいのはダタイベイのことではなく、グヌンラヤとランカウイゴルフクラブのことなのです。(と、書いたつもりだったのですが、わかりづらければすみませんでした) ダタイベイは敷地内にあるので、足の心配は全くしていません…。