• ベストアンサー

少なくなくっちゃ!・・・?

12nbnjの回答

• 12nbnj
回答No.17

aburemonさん、こんばんわ~! お久しぶりです!ちょっと寝付けなかったので gooにきて、aburemonさんの質問を探して、 回答させて頂いてます☆ 少ないほうがいいもの… ★年の数!最近、よく思います。。。  いつまでも若くいたいです! ★身長! でかいんです、私。  男の人より大きいことが多くて、  ちょっとヘコみます(笑) …結構、少ない方がいいものって思い浮かびませんね!多く欲しいのは、やはり『時間』かな?? では、そろそろ眠たくなってきたような気がするので寝ます!おやすみなさい★

noname#19577
質問者

お礼

12nbnjさん、こんばんは、ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい。返事が遅くなって。 それに、わざわざこちらの“広場での宴会”を探していただいて。 ほんとにありがとうございます。(^_^) ところで“自分磨き”のほうは如何ですか? ・・・あっと、お礼お礼^^; 年齢:う~ん、確か20歳代のお嬢様じゃなかったっけ? ・・・若いのって羨ましい・・・ まぁ、気は若く持ちたいもんですわね。^^; 身長:いいじゃないですかぁ!だめなの? ひょっとして、バレーボールとかバスケットボールとかされてたのかな? 宝塚の男役のスターみたいで・・・いいんじゃないかなぁ・・・ そうなんです、聞かれてもすぐには答えられない、 第一、自分が思いつかない・・・ 結構「否定」っぽい言い回しのもので・・・ そう言ったものを、質問のテーマで使ってます。^^; 今回も楽しいご回答ありがとうございました。参考にします。(06/07/10 月 20:50)

noname#19577
質問者

補足

たくさんの事例、ご回答を頂き誠にありがとうございます。 この場をお借りして、改めて、心よりお礼申し上げます。 ここしばらく、アンケートから遠ざかっておりました。 気持ちに踏ん切りがつかず、じくじたる思いでしたが、 多くの方に暖かい歓迎の意を述べられ、少し目頭が熱くなりました。本当に有難うございました。 皆様の暖かい励みを糧に、これからもでき得る限り活動を続けたいと思います。 ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。 さて、いつも迷う締め切りです。 皆様にポイントを差し上げられないのが悔やまれますが・・・ 良回答は、 時節柄、織姫様と彦星様の出会いにちなんで >七夕の日に、夜空が曇ったり、雨になったりする回数 とお答え頂いたNo7様に、 次点は、 「口数」とお答えいただき、 お母様との「マシンガン・トーク」をご披露頂いた(?)No12様に、 それぞれ差し上げ、このアンケートを締め切りとさせて頂きます。 今回、暖かいご声援を頂き、また、参考になる事例を紹介して頂きながら、 ポイントを差し上げられなかった皆様、本当に申し訳有りません。 どうか、またの機会に、当方のアンケートにお付き合い頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 少なく有るべきもの・・・ホントにたくさん有るもんですね。(^^) それではまたの機会に。有難うございました。(06/07/10 月 21:48)