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Excel条件にあうデータを表示したい
Excelシートに ---------------------------------------- A B C D 1 日付 社名 担当者 品名 2 06/07/01 ○ △ × 3 06/07/02 ** △ ◇ 4 06/07/01 □ ▲ ◎ ---------------------------------------- というようなデータがたくさん入力されています。 1行目のタイトルのとこがドロップダウンになっており、その列に入力されているすべてのデータを表示して、ある単語を選択するとその該当するデータのみを表示したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。 上の表で、 たとえば、C1の担当者のところのドロップダウンメニューで「△」を選択すると、2行目の3行目のデータのみを表示します。 そして、C1の担当者のところのドロップダウンメニューで「すべて」を選択すると、上表の状態に(2行目から4行目のデータを表示)戻したいのです。 参考になるサイトなどもご存知でしたら教えて下さい。
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[データ]-[フィルタ]-[オートフィルタ]とかじゃだめなんですか?
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- redowl
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回答No.1
質問者
お礼
ご回答、どうもありがとうございます。 まさにこの機能を探しておりました。 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。
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