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Excel条件にあうデータを表示したい

Excelシートに ----------------------------------------    A    B     C    D 1  日付  社名  担当者  品名 2 06/07/01 ○     △    × 3 06/07/02 **     △    ◇ 4 06/07/01 □    ▲    ◎ ---------------------------------------- というようなデータがたくさん入力されています。 1行目のタイトルのとこがドロップダウンになっており、その列に入力されているすべてのデータを表示して、ある単語を選択するとその該当するデータのみを表示したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。 上の表で、 たとえば、C1の担当者のところのドロップダウンメニューで「△」を選択すると、2行目の3行目のデータのみを表示します。 そして、C1の担当者のところのドロップダウンメニューで「すべて」を選択すると、上表の状態に(2行目から4行目のデータを表示)戻したいのです。 参考になるサイトなどもご存知でしたら教えて下さい。

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  • ベストアンサー
  • salf
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.2

[データ]-[フィルタ]-[オートフィルタ]とかじゃだめなんですか?

piopao
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 まさにこの機能を探しておりました。 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
piopao
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 まさにこの機能を探しておりました。 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

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