• ベストアンサー

台湾へ行く際の連絡手段(携帯のレンタル?)

moroko777の回答

回答No.8

台湾によく行きます。 ボーダフォンの携帯です。 日本からの着信で番号通知もちゃんと出ます。 着信料が高いので電話を取らずに公衆電話からかけ直して連絡を取ります。あと台湾のそこそこのホテルだとLANが完備されています。 ノートパソコンでスカイプアウトを利用するのも安くていいと思います。

UTwTU
質問者

お礼

>日本からの着信で番号通知もちゃんと出ます。 海外ローミングでしょうか? 安く上げたいなら今持ってるノートPCを持っていくのが一番なんですかね…。壊したら却って高くつくかなと思って避けてるんですが。 ありがとうございました。