• 締切済み

CRAWLING

リンキンのCRAWLINGのサビの部分で 一部歌詞カードが誤っている部分があります。 「CRAWLING IN MY SKIN~」の次の部分なんですが どなたかご存知でしたら教えてください。 どうしも聞き取れません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#225468
noname#225468
回答No.1

歌詞カード見たことないんですが、  Crawling in my skin These wounds they will not heal Fear is how I fall Confusing what is real じゃないですか?