• 締切済み

カーズの日本語吹き替え声優

ラストでドライブシアターを見ながら「この声優どの作品にも出てるなぁ」って言うキャラの声優さんは どなたですか?やはりオリジナルの声優さんも全部やってるんですよね?じゃなきゃ、あの映像はできないですもんね?

• 洋画

みんなの回答

• JackB
回答No.1

パンフによるとマック役の吹き替えは立木文彦という方らしいです。 オリジナルの声優はジョン・ラッツェンバーガーというベテラン俳優、コメディアンの人で、 ピクサー作品の全てに出演しているとのことですが、 その日本語吹き替えを立木文彦が全てやっているかは定かではありません。

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく調べましたがモンスターズインクの雪男くらいしか出てきませんでした。ピクサー作品はすべて見ていますがすべてのDVDやパンフを持っているわけではないので なんだかとっても気になります。