• 締切済み

送信者名

僕は今、ThunderBirdを使っています。 アドレス帳に登録している人(ケータイ)からのメールの送信者欄にアドレスじゃなくて名前を表示させたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 アドレスだと誰からのメールか判別しにくくて困っています。 よろしくお願いします。

• m1911
  • お礼率77% (21/27)

みんなの回答

• z56
回答No.1

送信者の名は、送信側での設定でしか表示できません。 で、携帯からのメールってことですが、ドコモは~@ドコモの表示しか設定できません、auとボーダフォンは携帯での設定でアドレスじゃなく名前での送信が可能です。 ピッチについては解りません。

m1911
質問者

お礼

回答ありがとうございました。