• ベストアンサー

ホームページ上に見えないテキストボックスを作りたい

ホームページのメニューに見えないテキストボックスを作り、 カーソルがその上にあるときだけ見えるようにしたいのですが、 可能でしょうか。 可能であれば、その方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

例えば、こんな感じ? ボーダーと矢印は場所をわかりやすくするために入れています。 ---------------------------------------------------------------- <form name="F1"> <div style="border:solid 1px black;width:150;height:25" onmouseover="document.F1.T1.style.visibility='visible'" onmouseout="document.F1.T1.style.visibility='hidden'"> →<input type="text" name="T1" value="見えない?" style="visibility:hidden">← </div> </form>

YON56
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。