• ベストアンサー

F503iの電池残量表示について

某TV朝日の番組で「F5031i」の電池残量の表示はハートマークにはならないのでしょうか?出来るのであれば教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F503iの裏技では、電池マークは鯨に変わります。 http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/01/29/f503isp.htm ちなみに、F210iではハートマークに変わります。 http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/19/f210isp.htm

ikedaya7
質問者

お礼

早速有難う御座います、早速試してみたいと思います。