• 締切済み

唇の分厚さと色について。

唇が厚く、色が濃くて困っています。 厚さに関しては、色々な裏技(常に唇に力を入れていたり)を試してみたのですが、効果があったのか無いのかよく分かりません。 色に関しては諦めているのですが、色が薄まれば、唇も薄く見えるのではないかなァと考えています。 色、厚さともに薄くする方法があれば教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。 当方♂です。

みんなの回答

• pinkdrop
回答No.1

色についてはわからないのですが、 唇の厚さを薄くする整形手術がありますよ。 唇の裏側を切って縫い縮めるようです。 金額は病院によってまちまちのようですね。 あと、もしかして質問者様は口元が出ている顔立ち(極端に言うとサルのような)だったり、出っ歯だったりはしませんか? 口元が出ていると、唇も内側から押し出され上下に引っ張られて厚く見えるようです。この場合は歯列矯正や顎の手術をすれば改善されますよ。 どちらもお金がかかる方法ですが、参考までに♪