• ベストアンサー

あゝ野麦峠

1979年頃の古い映画「あゝ野麦峠」を見たいです。 ビデオ、DVD、レンタル・・・なんでもいいです。 見れる方法はありますか? ご存知の方どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57866
noname#57866
回答No.1

これまでビデオ化、DVD化されていないので(権利関係か何かの事情があるとかないとか)、どこかで上映されるか、テレビ(地上波、BS、CS等)放映されるのを待つしかないですね。後は、たしか過去にテレビ放映されたことはあったと思うので、それを録画したビデオを持っている人に“個人的に借りる”か(ダビングの依頼はこのサイトでは禁止されているようです)、自分で映画会社からフィルムレンタルして自主上映会を開くしかありませんねえ。

msmimosa
質問者

お礼

見れるまでかなり難しいのは分かりました。詳しいご説明ありがとうございました!