• ベストアンサー

沖縄旅行で

東京から、8月中旬あたりに2泊3日か3泊4日を計画していて、人数は、3人から4人で行こうと思ってます。 希望としては、洞窟探検とシューノーケリング等のマリンスポーツです。 予算としては、10万以内で、一人あたり可能ならば9万以下がいいと思っていて、沖縄県内移動としては、レンタカーを借りたいと思ってます。 何かいいツアーなどがあれば教えていただきたいと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

3泊4日で9万円なら、予算的にまったく問題ありません。 2人1部屋・レンタカー付きのツアーで7万円くらいから あります。コツは月曜発など平日発にすること、ホテルを リゾートではなく那覇市内のホテルにすることです。おそ らく男性グループと思われますので、リゾートに宿泊する 必要はないでしょうからね。  ツアーを探すには「沖縄ツアーランド 」という沖縄専門の 旅行サイトが便利です。私もよく利用しており、ここでも ご紹介しています。希望の出発日などで検索してみてください。

参考URL:
http://www.okitour.net/

その他の回答 (3)

回答No.4

ジャルツアーズの家族の夏休み大作戦の《沖縄を遊びつくす》というツアーが8月のお盆過ぎだとレンタカー付きで7万円代であります。宿泊はうるま市のロイヤルガーデンですが、ツアーについている(ゆんたくマリンパス)でルネッサンスホテルのマリンメニューやフィールドメニューが無料で利用できます。(一部ダイビングなど利用できないものもあります)人気のメニューは予約がとりにくいという難点もありますがシュノーケルツアーなどとても楽しめました。青の洞窟についてはメニューにありませんので、ダイビングショップなどにお願いしても安くあがると思います。 ランチもついていますよ。 家族以外のグループでもツアーに参加できるかは確認していません。 楽しい旅行になりますように。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/tours/
  • ohjana
回答No.3

洞窟探検とシューノーケリング等のマリンスポーツのオプションも沖縄ツアーランド が安いですね。洞窟の様子はこんな感じです。 http://www.nagi.biz/cave_tour.htm

• dhvuk245
回答No.1

旅行会社に聞くのが一番ですね