• ベストアンサー

仙台のおいしいお店は?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 仙台で、おいしいお店をご存じですか? 自分は、いろいろ行ったのですが、 ラーメン:「忍」(若林区連坊) インド料理:ナマスカ 寿司:「福寿司」(フォーラス前。高級店です) が特においしいと思ったのですが、それ以外は 全く分かりません。 お勧め情報をお持ちの方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

おでんの三平 牛タンの太助 新鮮魚介の銀た鍋 とんかつの大町 天麩羅割烹の三太郎 くらいでしょうか。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 おでんの三平は初めて知りました。 太助は、行ったことはないです。利休等はあるのですが。。 ぎんたなべは、いろいろなタイプのお店がありますよね。銀粋が一番格式が上でしたよね。 天ぷら割烹の三太郎は行ったことがないです。 いろいろ有益な情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

泉区の牛タン「利休」は有名です。 市内各地に支店がありますので、探してみてください。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 駅東口の利休に行ったことがあるのですが、イチローの色紙などが貼っており、また、雰囲気も良かったです。 ありがとうございました。