-PR-
解決済み

魔法のiランドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22188
  • 閲覧数137
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

今、ツーカーのezwebを使ってるんですけど、魔法のiランドが利用できません。auなら大丈夫なのでしょうか。それともEZwebは全部なんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

なるほど、そうでしたか。
うん、よくある質問なんです、これ。
実は、魔法のiらんどはEZには
「完全」対応してないようなんです…
特にこの症状が…
まぁ、技術者さんも努力はしてるようですが。
下のは総合案内です。
ココからお問い合わせ→一般お問い合わせで
メールで要望が出せます。
他にもいろいろ調べられます。ご参考まで。
では。
お礼コメント
kazufumi

お礼率 10% (1/10)

どうもありがとうございす。 ただ問い合わせしようとしたらなんかまたエラーになって問い合わせができませんでした。技術開発室に送っても返事はこないし、かなりまいってます。
投稿日時 - 2000-12-27 12:38:34
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

俺はセルラーのEZwebを使っているんですが魔法のiランドにはいけますよ。ただ俺の場合ちがうサイトからリンクしていきました。探していたときは、検索してもなかったです。
俺はセルラーのEZwebを使っているんですが魔法のiランドにはいけますよ。ただ俺の場合ちがうサイトからリンクしていきました。探していたときは、検索してもなかったです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

ちょうど1年前からiモードでサイト製作しているものです。

まず、利用できないとはどういう事でしょ??
もしアクセスできないのでしたら下のアドレスを使ってください。
自分のページが作れないようでしたら
詳しい内容をココにカキコするか
スタッフさんにメールで相談するのもひとつの手です。
その前に、入り口近くに分かり易い説明があるはずですが
見ましたか?

では。
補足コメント
kazufumi

お礼率 10% (1/10)

アクセスはできるんですけど更新しようとするとブラウザの容量を超えましたってなって更新できないんです。
投稿日時 - 2000-12-26 17:31:28