• ベストアンサー

重ね着用のシンプルなキャミ探しています。

重ね着出来るようなシンプルなキャミソールを 色違いで揃えたいのですがどこかいいお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktsr
回答No.4

昔、ローリーズファームにそういう形のがあって、 もう少し明るい緑っぽいのを買いました。 …って今は売ってないんですが。。。 んでも、ローリーズファームとかのタンクは安いし色が結構あるのでそろえてもいいと思います。 あとは、お店がたくさんあるラフォーレとかパルコとかくるくる回ってみるとか。 自分と洋服の感じが違う店でも、 意外にタンクとかなら気に入るのあったりするので 見に行ってみてはどうでしょうか? 私もタンクは相当持ってますけど、着まわしが利くので便利ですよ☆

5567
質問者

お礼

ローリーズファームと言う店は始めて知ったのですが チェックしてみます 微妙に田舎なのでパルコとか行き辛いんです・・・w やっぱりタンクは着まわし利きますよね

その他の回答 (3)

• koebi
回答No.3

通販ならここはどうでしょう?http://www.rakuten.co.jp/dab/index.html 都内なら渋谷パルコにある「ライチ」 Mixte http://www.collaboration.co.jp の定番品のキャミが気に入ってますが、眺めの裾レースなので質問者様のご希望じゃないですかね・・・?

5567
質問者

お礼

自分の見方が悪いのかもしれませんが キャミが見当たりませんでした>< 下のサイトには見つけましたが、もう少し明るい色を 想定しています。 チラっと肩ひもを見せてアクセントにしたいので・・・ でも参考になるお店を教えていただきありがとうございました

5567
質問者

補足

イメージに近いものです↓ キャミというよりタンクですが・・・ こういうシンプルなもので、色はパープル(パステルでないもの) やイエロー、オレンジピンク系のものを探しています http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f44785377

• rin3rin
回答No.2

こんにちは。 私は「Rope Picnic」で買うことが多いです。 かわいいデザインでけっこうお手ごろ価格、色違いも多いので。。 店舗がお近くにあるといいのですが。 http://www.ropepicnic.com/index.html

5567
質問者

お礼

HPにはキャミは見つからなかったんですけど ショップはあるんでしょうか? 時々行く駅にショップがあるみたいなんで 是非覗いてみます ありがとうございました

• sion0405
回答No.1

シンプルで色の種類が豊富といえば、ユニクロか無印じゃないですか? それか楽天とかで「キャミソール」で検索すると、シンプルな物が500円ぐらいで売ってますよ。

5567
質問者

お礼

無印、ユニクロはちょっと形が好みでない(すそが長い)のと 色が地味なもの中心なので当てはまらないんです 色違いで欲しいので・・・ 楽天、探してみます。 ありがとうございました