• ベストアンサー

エクセルの使い方について

エクセルの初心者です。 今、自分のフォームを作っています。 立ち上げたときに、セルに自動で今日の日付を表示する方法は解ったのですが、立ち上げたときには自動で今日の日付を表示させずに、表示させたいセルをクリックしたら、日付が表示するように出来ますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#132900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipsum11
回答No.1

勘違いでしたらごめんなさい。 ワークシートのSelectionChangeイベントに、 「Target.Value = Date」 とすれば、選択したセルに日付が表示されます。

質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。