• ベストアンサー

起動後、勝手にランチャーが立ち上がる…

biginerの回答

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

>どうしたら、出ないようにできますか? コントロールパネルの一般設定で起動時にランチャーを表示のところで チェックをはずして下さい。

minovoice198388
質問者

お礼

そんな単純な問題だったんですね。お恥ずかしいです。 あと、コントロールバーの省エネ設定で、効率を優先か省エネを優先 するみいたいなのが、9.04では付いていたのですが、今回の9.2.2では それが省略されてるというか、なくなっていますが、これでいいので しょうか? ありがとうございました。