• ベストアンサー

B's Crewって何のソフトですか

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

外付けハードディスクなどMacOSがサポートしていない物でもをフォーマットして使用するためのフォーマットソフトです。 しかし借りてきた物をそのまま使用するのは著作権に違反しますので必要でしたらちゃんと購入して使ってくださいね。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/product/crew_mac/top.html
yamao75
質問者

お礼

フォーマットソフトですか。あんまり必要無いみたいですね。著作権の事もあるんで、持ち主にお返しします。どうもありがとうございました。