• ベストアンサー

坂下千里子さんが浮気せずに使用しているというクリームのメーカーわかりますか?

aoi017の回答

• aoi017
回答No.2

海外のセレブ御用達ということでよく聞くのが「DELAMER(ドゥ・ラ・メール)」というブランドです。 免税店に行った時でもクリームで1万5千円以上、大きいもので14万ぐらいはしたと思います。 大きいもので10万以上ということでコレが思い浮かびました。

参考URL:
http://www.delamer.net/
yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もDELAMERかな?と思っていたのですが、 一番小さい小さい瓶で2万円弱て書いてたので 違うかな・・・と思いましたがドゥ・ラ・メール以外私も思い浮かびませんでした。 わざわざ参考URL等ありがとうございました。 安く買えるのですね。