• ベストアンサー

スパイダーマン2の端役の女優の名前

gravediggerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

海外のデータベースを調べてみると、いくつかのキャスト表に"Sunny Mabrey - Girl on Train Holding Baby (uncredited)"という表記があります。 サニー・メイブリーは「XXXネクストレベル」や「スピーシーズ3」に出ていたブロンドの女優さんですが、色々調べてみても「スパイダーマン2」に出ていたという他の情報は得られませんでした。 メジャーなIMDbのフルキャスト表には出ていないので、間違った情報がコピペされて広がっている可能性もありますが、もし映像が手元にあれば比較してみてはどうでしょうか。 「サニー・メイブリー」または「Sunny Mabrey」で検索すれば画像はたくさん出てきます。

kisogawakozoh
質問者

お礼

 早速の回答、ありがとうございます。 確かに Googleイメージ検索で見ると、けっこう出てきますね。 AMAZON.COMのDVDのキャスト・リストには載ってませんでした。 「スピーシーズ3」のキャプチャー写真で見ると、斜めから見た感じは「スパイダーマン2」のイメージにピッタリなんですが・・・正面から見ると「こんなにエラが張ってたっけ?」という気もします。 残念ながら、TVで「スパイダーマン2」を2度ほど観た時のイメージだけなので、それが合ってるかどうかは自信ありませんけど・・・もうちょっと細面だったようなイメージが強くて・・・とにかく、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイダーマンのお父さんって

    この間、機内でスパイダーマンを見たのですが、英語だったのでよくわかりませんでした。 悪役の人はピーターの実のお父さんなのですか? ピーター、彼女、友達、お父さんと食事シーンがありましたが、何故食事することになったのでしょうか? そのときおばあさんはお父さんに気づかなかったのですか? 教えてください!お願いします!

  • スパイダーマンの続編はいつ?

    こんにちは。 スパイダーマンが好きで映画もかかさず見ているのですが、スパイダーマン3はいつ頃公開ですかね?悪役は、ベノムとサンドマンでは?という情報はあるのですが・・・。 お暇な時にでも回答頂ければと思ってます。

  • どのスパイダーマンが好きですか?

    どのスパイダーマンが好きですか? 映画のスパイダーマンが好きです。 私が好きなのはサム・ライミのスパイダーマンの1作目です。 途中のキスシーンと最後のキスの場面が好きです。 もちろんアクションもです。 今まで何作品もスパイダーマンが映画化されて俳優も変わりました みなさんはどの作品が好きですか?

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • 悪役が魅力的な俳優・女優は?

    正統派ヒーローにはちょっと飽きてしまった感がある昨今の私です。 こんな私に、 主役を喰ってしまっていた悪役・主役以上に主役となっていた悪役・ 悪役が本当にハマッている俳優・女優さんを教えて下さい。 どんな作品の、どういったシーンで特にそう感じられたのか 付記して頂けるとより幸いです。 尚、私はゲイリー・オールドマンとジョン・マルコビッチを上げさせて頂きます。 女優は…やっぱり【危険な情事】のグレン・クローズですかね…。 お礼が遅くなるかもしれませんが、必ずしますので宜しくお願いします!

  • スパイダーマンって誰?

    スパイダーマンをやってる俳優さんの名前を教えて下さい!!

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スパイダーマン2のあのシーンについて(ネタばれ)

    先日スパイダーマン2を観にいきました。 疑問に残ったのは、エレベーターに男とスパイダーマン が2人きりになるシーンで私は男は本当のスパイダーマン と思わないで会話していると思ったのですが、どうなんでしょうか?

  • スパイダーマン3

    ご覧頂ありがとうございます。 スパイダーマン3を観たのですが、 最初の方のシーンで、MJと言う女性が、舞台で、 階段を下りながら歌ってたシーンがありましたが、 この曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら、 教えて下さい。 それとも、映画用に作られたものなのかどうかわかりません。 ここのサイトで検索して、同じ質問があるか、調べたのですが、 不具合なのか、ブラウザが開けませんと言うページになってしまいましたので、質問させていただきました。

  • あの女優さんは誰ですか?

    映画「通学電車」のオープニングシーンに、カップル役で、凄く可愛い女優さんが出ていたのですが、あの娘は誰ですか?