• ベストアンサー

スパイダーマン2の端役の女優の名前

gravediggerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

海外のデータベースを調べてみると、いくつかのキャスト表に"Sunny Mabrey - Girl on Train Holding Baby (uncredited)"という表記があります。 サニー・メイブリーは「XXXネクストレベル」や「スピーシーズ3」に出ていたブロンドの女優さんですが、色々調べてみても「スパイダーマン2」に出ていたという他の情報は得られませんでした。 メジャーなIMDbのフルキャスト表には出ていないので、間違った情報がコピペされて広がっている可能性もありますが、もし映像が手元にあれば比較してみてはどうでしょうか。 「サニー・メイブリー」または「Sunny Mabrey」で検索すれば画像はたくさん出てきます。

kisogawakozoh
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 確かに Googleイメージ検索で見ると、けっこう出てきますね。 AMAZON.COMのDVDのキャスト・リストには載ってませんでした。 「スピーシーズ3」のキャプチャー写真で見ると、斜めから見た感じは「スパイダーマン2」のイメージにピッタリなんですが・・・正面から見ると「こんなにエラが張ってたっけ?」という気もします。 残念ながら、TVで「スパイダーマン2」を2度ほど観た時のイメージだけなので、それが合ってるかどうかは自信ありませんけど・・・もうちょっと細面だったようなイメージが強くて・・・とにかく、ありがとうございました。