• 締切済み

音楽のアップロードについて

HページにBMGをつけようと思ったのですがどうも アップロードをしなくちゃいけないみたいなんです。 どうやって音楽をアップロードするのですか? 教えてください。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

BGM = Back Ground Music >どうやって音楽をアップロードするのですか? ホームページスペースのヘルプから FTP に関する記述を探し出し、 FFFTP などの FTP クライアントを利用してアップロードを行ってください。

syukutti
質問者

お礼

ありがとうございました!! わかりました。やって見ます。