• ベストアンサー

ワラ   って何ですか?

会社の若い子と携帯メールをしたのですが、文の最後に ワラ とあります。何でしょうか? まさか(笑)の事ですか? また、皆様は使いますか?

noname#18206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18598
noname#18598
回答No.1

多分、質問者様が仰っている(笑)の事だと思います。 実際に使ったことも見たこともないですけど。 文末と言う事だし若い人だからそうかなと思います。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。

その他の回答 (5)

• turbo27
回答No.6

(笑)、ワラ、藁、w、と同義ですね。 >また、皆様は使いますか? ワラはあんまり使わないですねw

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 >w これずっと疑問だったのです。~ と思いました。 これも笑なのですか。

• stingray
回答No.5

頭が悪そうに見えるので普通は使いませんね。 他にも (藁 とか www... とか lol もありますが, 使わない方がいいです。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 >www... とか lol  これは何でしょうか?

• miyuki7
回答No.4

(笑)のことです。ちなみに私は二十歳の女子大生ですが、「ワラ」は使いません。 この「ワラ」は特にギャル系の子が使うのではないでしょうか? また、私もNo.2の方と同様に、嘲笑のような気もします。しかし、文脈によって変わってくるとは思いますが。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 その子は22歳なのですが、まさかと思いました。

回答No.3

(笑)のことでしょう。 相手を見下してる感じがするので、私は使いません。

質問者

お礼

• showta
回答No.2

(笑)なんですけど、(ワラ)とかく場合は、嘲笑がおおいんですけどね

質問者

お礼