• ベストアンサー

遠くなくっちゃ!・・・?

pipopopoの回答

• pipopopo
回答No.6

広大な宇宙にも果てがあると言われておりますが 人類の文明がどんなに発達しても辿り着けないくらい 遠くにあってほしいです。

noname#19577
質問者

お礼

pipopopo様、こんばんは、ご回答有り難うございます。 行き違いでお礼が遅くなって申し訳有りません。 これも、壮大なお話ですね。 宇宙の果て・・・たしかに“遠く有るべき”でしょうね。 ご回答有り難うございました。(06/06/01 木 22:11)