• 締切済み

ホームページビルダー

ウェブビデオスタジオという機能で 動画をホームページに取り入れているの ですが、他のパソコンで開くと大きさが 違ったりするのですが、どのパソコンで 見ても、自分のホームページと同じ大きさ (大きさを統一)することはできますか?

• poroo
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• NTJ
回答No.1

『大きさ』の概念が曖昧で、ちょっと答え難いのですが・・・ 恐らく動画部分のサイズ指定が、%指定になっている為に画面サイズによって大きさが変わってしまっているのではないかと思います。 たぶん、ビルダーを止めて、手作業でHTMLファイルを再編集すれば、案外簡単に思い通りのWebページが出来るのではないかと思われます。