• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DSliteの種類・指紋について

思ったとおりPSPが飽きたので、最近PSPを売ってDSliteを購入しようと思っています。 皆さんにお聞きしたいのですが、DSliteの3色のうち、指紋が目立たないのはどの色でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ネイビーは指紋がものすごく目立ちますね。 この色はやめようと思いました。 白が汚れやすいというのは、外側に出たLRボタンや、 上下画面のつなぎ目の部分ですね。 この辺りは材質が汚れやすいものになっています。 外側は基本的にツルツルしているので、 それらの部分以外は汚れた感じにはなりません。 (内側は汚れやすそうな材質ですが、閉めて保管するので大丈夫かな…と) モックが置いてあると思いますので、実際に見てみると良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

指紋の目立つのは黒です。 白と水色はほとんど目立ちません(どちらかと言えば白の方が目立たない・・・お店でわざわざ確認しました)。 白は直ぐに汚れるともっぱらネットで聞きますが、発売してしばらくして白を購入しましたが全然汚れません。 どういった環境・使い方をしているやら・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#20519

インターネット上の情報を見ると、一番目立たないのは白ですが、指紋が目立たない分白なので汚れが目立つそうです。 汚れが目立たないのはエナメルネイビーですが、その分指紋が目立つそうです。 残ったアイスブルーは、中間点っていった感じですね。 あとはご自分の好みでしょうか。たいした回答しかできずに、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!